カリマーのトリビュート25がすごい!通勤通学にお薦めしたい7つの理由!





突然ですが、 カリマー っていいですよね。

っていうのも、あまり街中でも見かけることがないし、でもかっこよくて機能性も充分。

新年度を迎えるにあたって通勤、通学に使うバッグを探してる方も多いんじゃないでしょうか?

学校や会社で他人とバッグが被るのって、ほんと気まずい!!

そんな方には、是非カリマーをおすすめしたいですね。

さて今日は、そんなカリマーのバッグの中でも特に人気の高い カリマー トリビュート25 tribute 25 (Limited Model) のおすすめポイントをレビューしながらご紹介します。

専用設計のPCホルダー採用

リュックサックのメインコンパートメントではなく、背面に独立したPCホルダーを設けました。PCの出し入れのしやすさはもちろん、高い保護性を備えています。

PC専用のホルダーがあるのは凄くうれしい!出し入れやすさも充分ですね!

 

ドキュメントを守るボトム設計

メインコンパートメントはA4サイズの書類に対応します。ボトム部は携行時に書類の角が痛まない設計を採用。ビジネスなどでも安心してお使いいただけます。

結局のところ、書類ってA4が一番多いし、学校のプリントもほとんどと言ってもA4ですよね。ジャストサイズで入るからこれも便利です!

ガジェット収納に役立つオーガナイザー

携行する小物が多いトラベルやビジネスシーン。フロント部のコンパートメントにはトリコットライニングを施したポケット、ペンホルダーなどを豊富に設けています。

小分けにして収納できる点もいいですね。こういう収納がないとどこにいったか探すのに苦労しますもんね…。

快適な背負い心地を実現する背面デザイン

アウトドアで培ったテクノロジーを背面デザインにも活かしています。高いフィット感、優れた通気性を実現し、長時間の携行でも快適性を損ないません。

一番汗かくところがメッシュになっていて、何より、アウトドアのアイテムが豊富なカリマーが作ってるんだから快適に背負える事は間違いないですね。

 

ジッパータイプのワンドポケット

両サイドにはワンドポケットを設けています。開口部にはジッパーを採用し、セキュリティ面にも配慮。安心して小物等を携行できます。

この横のポケットはほんとに便利!いちいちバッグをおろして定期探したり、財布探したりするのはほんとに面倒ですよね。

これがあれば改札前でもすっと出せます。

フィット感の高いショルダーハーネス

ライフスタイル向けのリュックでもショルダーハーネスのフィット感にはこだわっています。長時間の携行でも肩が痛くなりません。安全性を高めるチェストベルト採用。

これはあんまり使うことないかもしれないですが、電車に乗り遅れそうで走るときにはこれは結構便利でしたね。

バッグが体に固定されてとても走りやすい!てか、時間は余裕を持って準備したいです(笑)

高密度ナイロン生地

高密度ナイロンのファブリック「N840d JB」を採用。耐久性が高く長期にわたって優れたパフォーマンスを発揮します。

これも安心ですね。アウトドアのノウハウが詰め込まれた カリマー が作ってるんだから安心です!

 

 

まとめ

いかがでしたか?

この時期、バッグを買い替えを考えている方も多いかと思いますが、是非 カリマー トリビュート25 tribute 25 (Limited Model) を検討してみてください!

公式HP カリマー に会員登録すれば、送料無料で大変お得に買い物ができますので、ちょっと覗いてみてくださいね。

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)