ワークマン 魔改造 PU小物ケース ベルト仕様変更






どーも、えむです。

今日はこちらのワークマン PU小物ケース を改造しました。

魔改造と言ってもそこまで魔ではないんですが、まぁそこは多めに見てやってくださいな。

材料はこちらの ワークマン PU小物ケース と100均 セリア のマグネットホック(大)だけですね。

私はいつも小物ケースを腰にぶら下げて仕事してるんですが、やっぱり、ベルトした後に小物ケースをしたいわけなんですよ。

でも純正のままだと、ベルトに通さないといけないんですよね。

まあ、建設とか、重労働系だと外れたら危ないんで、それでもいいですが、私のように軽ワーカーは取り外し可能なほうが楽なんですよね。

というわけで、もしよろしければ、動画にしたんで見てもらえたら、あとまだほかにもやってみたい魔改造があるんで、チャンネル登録していただけたらと思います!


では、またです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)