ラブリコで可変式棚本棚できた。が、うーん…。





どうも、えむです。

ラブリコで可変棚式本棚できました。

が、うーん、、

ちょっとあとで動画にして反省会でもしようかと思うけど、とりあえず現状の反省点。

・そもそも化粧面側だけ塗ればよかったのでは?

・棚(1枚280円也)が少し不安。

あと、著作権侵害でyoutubeさんから警告があったので、再アップ。

SoundJewel(サウンドジュエル)の楽曲しかフリーとして認めていないらしい。

なるほど。てかわかりづらいなpower directorさん。

そうやって明記してほしい。

こんなところかなぁ。ほかはほぼいい感じ。次に生かしていこう。

ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)