【自慢】ワークマンのつなぎがすげーいいな。デニムストレッチのコレがおすすめ!





家で作業するのにつなぎが欲しいなーっと仕事帰りにワークマンへ直行。

どうもえむです。

これマジでいいよ。

ワークマンのつ・な・ぎ!!

ワークマンの公式オンラインショップだとこれか。

一応、画像をクリックすると商品詳細が見れますよ。

3月上旬発売予定。店舗に行けばあるかもですが、ないよーって人はこのオンラインショップがいいかもですね。

店舗だと欲しいサイズや色がないこと多いですもんね。

Blue B (ブルービー) ストレッチデニムツナギ服

Blue B (ブルービー) ストレッチデニムツナギ服、これや!

これですよ、コレコレ~!

まぁとりあえず、ストレッチ、デニムってのが欲しくて探してたら、あった!!

全体図。色落ちしたほうもあったけど、今回はこちらを購入。

値段

5900円!!!(税込み)

うーん、や、やすい…のか・・?

でもよいよ。これかっこいいもん。

いろいろツナギを検索してみたけど、やっぱ1万円以上する。

太ももあたりのポケットもいいねー。

後ろもかっこいいよー。

ペンもぶっさせます。

Youtubeで早朝に、おっさんが動いて着てます。

一応、身長175センチ、体重63キロのおっさんが着てみた感じをyoutubeにアップしておこう。

うーんやっぱ63キロかもしれん。今、低糖質を心掛けて生活してるもんね。腹は出てないよ。

猫飼いたいけど賃貸だから飼えないので猫の置物。

あれ、かわいいです。

ちなみにサイズはMです。

Lが欲しかったけどなかったー。

自分と同じサイズ感で着るならいいけど、中にパーカー着るなら、Lサイズのほうがいいかもですね。

あとサイズはLLがあったから着てきたけど、かなりダボっとした感じだった。

かなりゆとりのある人ならそれでもいいかもですね。。

もしよろしければ、買ってみてはいかかでしょうか??

買うなら、公式オンラインショップが便利

サイズとか色がないこと多いよね。。店舗。。

公式オンラインだと、3月上旬発売予定。

春先ぐらいだと普段着にもちょうどいいし、かっこよくておしゃれですね。

オールシーズン対応!

次世代デニムウェア
Blue Bのデニムウェア
お仕事だけでなく普段着ていても違和感のないおしゃれなデザインが光ります!

おすすめポイント
・丈夫でストレッチ性のある生地使用
・ひじにはダーツ入りで曲げ伸ばし楽々
・右側にカーゴポケット
・右腰部分にコインポケット搭載

あ、もしよろしければ、youtubeチャンネル登録お願いします!

★えむのチャンネル一覧★
①魔改装!!DIY部

②えむの免許資格取得部

③魔改造!!革細工レザークラフト部

④潰瘍性大腸炎えむの朝食ルーティン

⑤健康探究家 ヘルスシーカー えむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)