部屋をすっきり。部屋の服が驚くほど片付く方法。





部屋の服が片付かない、収納に限りがあってたくさんの服を収めきれないなんて悩みはありませんか?

最近では、服のレンタルサービスが流行っています。

このサービスであれば、毎月新しい服が着られて収納スペースに悩まされることもありません。

レンタルって高いんじゃないの?

普段着用のレンタルは月額4000円~10000円が主流。

なので、平均して月に10000円以上服を買う人にとってはとてもお得です。

また、20代を中心に30~40代まで広い層で利用されています。学生さんで同じ服を着たくない、という方にはおすすめです。

商品内容としてはカジュアルからキレイ目が主流です。オフィスカジュアルが主流となっている現代では仕事着にこのサービスを利用する方も多いようです。

自分で15点選べて4000円、スタイリストが3着選んで7000円などうれしいサービスです。

また、月の途中でレンタルしている服を入れ替えることができるなど、充実したサービスが最近増えてきています。

受け取りや返却が面倒?

発送料金や返却の際の発送料も基本的に無料です。自宅集荷も行ってもらえるので、楽に利用することができます。

コンビニからの発送可能の会社が多いので自分の都合に合わせて返却可能です。

また、自分でクリーニングも不要です。着たらそのまま返却すればレンタル会社にてクリーニングが行われます。

汚い服が送られてくるんじゃないの?

レンタル会社がクリーニングをして発送されるので安心です。

リピートしてもらうことで会社は利益を得ていますので、そのあたりはかなり神経質に対応していると思います。

ただ、レンタル品として再利用ができないと判断された場合、買取などが発生してしまう場合があるので、汚さないように注意しないといけません。

サイズが合わなかったらどうすればいいの?

発送後、1週間以内であれば変更に応じてくれる会社が多いようです。

レンタルする場合にはそのあたりもHPにて確認しておきましょう。

まとめ

いかがでしたか?

スタイリストが選んでくれるので、普段自分では選ばないスタイルを着る事ができ、新たな自分の発見にもつながります。

収納スペースが限られている方は是非検討してみてはいかがでしょうか?

メンズ トップス3枚、ボトムス1枚をスタイリストが2コーデ 月額7800円

レディース 15点を自由な組み合わせで選ぶ【15アイテム】月額3900円【30アイテム】月額7900円

レディース 1か月無料体験できる メチャカリ 月額5800円

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)