足の臭いや体臭対策にアンモニア実験してみたらデオルが凄かった件





もう少しずつ暖かくなってきて皆さんいかがお過ごしでしょうか?

どうもヒナです!

暖かくなるとすごく汗かく!ドライバーなんて仕事してると、やっぱり積み込みとかで体動かすから汗だくになるでしょ?

で、気になるのが足や体臭なんですよ。

お客さんのとこに荷下ろしに行ってなんかコイツくせーな…って思われれるのってやっぱ嫌じゃないですか。

と思っていたら、そう、思い出しました。

こんなものを!

デオル

デオル実験セットです!さあ実験だぜ!!

足や体臭対策に効果的なことは?

実際、足や体臭対策を行うには、食べ物や生活習慣に気をつけるという方法もあるでしょうが、手っ取り早いのは、スプレーや服で対策を行わなければなりません。

忙しい方にとっては一番これが効率のいい方法になると思います。

今回は加齢臭・体臭・わきが臭対策のデオルという素材について検証していきたいと思います。

デオルとは

加齢臭・体臭・わきが臭対策のシャツの事。
200人分の汗臭もわずか3分で消臭できるという急速分解消臭効果を持ったシャツで、朝の情報番組スッキリでも取り上げられた、今話題の素材でできたシャツ。

 

急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の
「デオル」なら「いい快互服ドットコム」

 

アンモニアで実験

これ購入すると、初回時に実験キットも一緒に送ってきてくれますんで、ほんとなの?って思ってる人はぜひ、一度試してみてほしいです。

では、実際に試してみようと思います。

デオル検査キット

初回に購入すると、こんな感じで検査キットが入ってます。なんか取り扱い注意とか書いてあるけど大丈夫なんか…

アンモニア

さあ、本日の対戦相手アンモニア選手です。禍々しいオーラを放ってますね…。

デオル

デオルの生地です。触った感じはサラっとしてて、新品の布地といった感じですね。

多分素肌に直接触れてもざらざらしない、肌触りはいい素材だと思います。

デオル検査キット説明書

説明書には、アンモニアをジップロックに吹きかけて、デオルを投入。

ジップロックをちゃんと封をして、デオルの生地でアンモニアをふき取って10~20回振るとのこと。

早速、アンモニアを入れてみます。

デオル

アンモニア投入。

なんか気になったんで、直接嗅いでみました。

くっさああ!!

強烈でした。理科の実験を思い出しましたね。

完全なる刺激臭。断固とした刺激臭。

これはやばいやつです。

ちなみに200人分の汗臭とイコールだということ。

いや、200人の汗臭に囲まれる状況ってどんなだよ!と思いつつ、封をします。

アンモニアにつけたデオル

分かりますかね?右上の水滴がアンモニアです。めっちゃくさいっす。

アンモニアとデオルでもむ

で、もみもみ。

もみもみ。なんか変な気分になりますが、もみます。そして振ります。

デオルを3分放置

3分放置。

いや、もういけるっしょ。

デオル開封

開封して臭い確認。さて気になる結果は…。

結果は

まったく臭いが消えた!

なにこれ?(笑)

まじですごい(笑)

どういう原理なのよって感じです。

アンモニアの刺激臭あんなにすごかったのに。

口コミや評価は

こちらの公式サイト

急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の
「デオル」なら「いい快互服ドットコム」

で口コミが取り上げられていたので、一部抜粋。

デオルソックスの口コミ、評価

FM様 女性 40代 京都府

臭いのことはなかなか他人には言いにくいと思いますが、身近で悩んでいる人がいたらぜひおすすめしたい!このソックスはスゴイ!!ずっとリピートしたいと思っています。

UH様 女性 30代 神奈川県

仕事帰りの主人の靴下が臭く、かといって「臭い」と伝えるのも気がひけていました。そんな時にこのソックスを知り、早速主人に試してもらったところ、足も靴下も全く臭くない!本当に驚きました。購入前は高価と感じましたが、この効果なら値段相応だと思います。

UK様 男性 40代 神奈川県

ソックスを使用するまでは、どうなのかなと思っておりましたが、もう手放せないですネ。良い商品をありがとうございました。

デオルシャツの口コミ、評価

匿名希望様 男性 20代 東京都

デオルシャツを着ていると一日を安心して過ごすことができます。もう手放せない存在です。

KS様 女性 10代 神奈川県

高校生の娘のためにデオルシャツを購入しました。ほとんど臭いを気にしなくて良かったと喜んでいました。

MM様 女性 50代 三重県

体臭を気にされている人は多いと思います。いろいろ試しても改善されずに悩んでいる人に声を大にして紹介したい商品です。わたしはDeolのシャツを一枚購入し、大変気に入りましたので、三日後に、さらに二枚注文しました。興和堂さん、ありがとうございます!

まとめ

いかがでしたか?実際にデオルの検査キットを使って検証してみました。

はっきり言って臭いはまったく消えました。

なので、足のにおいや体臭、わきがなどに悩んでる人の対策としてとてもおおすすめできる商品だと実感しました。

ほんとにどういう原理でこうなってるのか知りたいぐらい。

なので、足の臭いや体臭、わきがなどで悩んでいる方はぜひ一度試してみてほしい商品です。

もし気になった方は詳しく見てみてください!

 

急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の
「デオル」なら「いい快互服ドットコム」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)