コンフィデンスマンJPを一気見したらとにかく面白かった!!





タイトル通りなんですが、コンフィデンスマンJP見ましたか?

まじでこれ面白かったですね。

【フジテレビオンデマンド】なら1か月無料期間があるのでそれを使って是非見てほしいです(笑)


コンフィデンスマンJPの作品概要

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

とにかく長澤まさみがかわいい。

これに尽きますね。

長澤まさみが好きな人にはたまらないドラマだと思います。

結構番宣で最近バラエティ番組に出演してますが、そんなにぐいぐい前にでる感じじゃないですけど、このドラマではぐいぐい前に出てるところなんかも見どころかなと思います。

東出昌大のいい奴キャラがいい。

東出昌大のことあんまり好きって声聞かないですけど。

あと、演技はあんまりうまくない印象。

でも、いい奴の雰囲気出てます。で、だいたいそれを利用されてダー子(長澤まさみ)にまんまとはめられて…みたいな展開が多いですね。

小日向文世はやっぱりいい俳優さん。

この人好きです(笑)

いい演技しますよねってプロなんだから当たり前かもしれないですが。

いろんなドラマや映画に出演されていますが、いい味出してます。

こういう人はこういうドラマや映画で欠かせないですね。

コンフィデンスマンJP映画化決定

5月17日から公開!

まぁやっぱりなりますよねって感じ。って出演者の方もテレビで言ってましたが、これ見に行きたい(笑)

が、忙しくて行けない…。

動画サイトにアップされるか、レンタル化を待ちたいと思います…。

とりあえず過去のドラマなら、

【フジテレビオンデマンド】で無料で見られるのでとりあえずこれで我慢かな…。

メディア露出は?

番宣等では以下のように出られるみたいですね。

バラエティ番組では普段見れない素顔も見れたりするので要チェックです!

≪新聞・雑誌≫
<5月11日(土)発売>
「プラスアクト」インタビュー(東出昌大)

<5月14日(火)発売>
「スポーツニッポン」インタビュー(長澤まさみ)

<5月15日(水)発売>
「くらしの百科」インタビュー(長澤まさみ×東出昌大)
「日経MJ」インタビュー(脚本:古沢良太)

<5月16日(木)発売>
「夕刊フジ」インタビュー(小手伸也)

<5月17日(金)発売>
「スポーツ報知」インタビュー(織田梨沙)
「産経新聞」インタビュー(脚本:古沢良太&プロデューサー:成河広明)&作品紹介
「朝日新聞(夕刊)」インタビュー(長澤まさみ)
「MONOQLO」インタビュー(長澤まさみ)


≪TV・ラジオ≫
<5月12日(日)放送>
NHK「シブヤノオト」ゲスト出演(Official髭男dism)コメント出演(長澤まさみ)

<5月13日(月)放送>
CX「コンフィデンスマンIG」スピンオフドラマ

<5月14日(火)放送>
NHK「あさイチ」生出演(長澤まさみ)
CX「ノンストップ!」生出演(小手伸也)
CX「潜在能力テスト」ゲスト出演(東出昌大)
BSフジ「TOKYOストーリーズ」ゲスト出演(小手伸也)
CX「コンフィデンスマンIG」スピンオフドラマ

<5月15日(水)放送>
CX「世界の何だコレ!?ミステリー」ゲスト出演(長澤まさみ)
CX「コンフィデンスマンIG」スピンオフドラマ

<5月16日(木)放送>
CX「コンフィデンスマンIG」スピンオフドラマ

<5月17日(金)放送>
CX「ダウンタウンなう」ゲスト出演(小手伸也)
CX「全力!脱力タイムズ」ゲスト出演(長澤まさみ)
CX「コンフィデンスマンIG」スピンオフドラマ

<5月18日(土)放送>
CX「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」ゲスト出演(長澤まさみ)VTRゲスト出演(長澤まさみ・東出昌大・小日向文世・小手伸也)
フジテレビCS「男おばさん!!」ゲスト出演(小手伸也)
CX「コンフィデンスマンJP 運勢編」ドラマスペシャル


※掲載日は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
詳しくは各局のホームページをご覧ください。

まとめ

ほんとこのドラマは面白かったので、おすすめです!

見てない人は、【フジテレビオンデマンド】で無料で一気見できるので是非みてほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)