ワークマンならコレ!楽天で買いたいランキング!2019年8月第5週





こんちゃっす!どうもヒナです。いやー、今日もあついっすね。

相変わらずワークマンのアイテムに囲まれて生活してます。

はい、大助かりです。

というわけで、今日もワークマンの口コミ、評判といった記事になりますが、今回はワークマン商品の本当におすすめの売れ筋商品ランキングです。

欲しいけど近所にないよ!ワークマン!!

という方のために楽天で買えるワークマンの商品をランキング形式でまとめてみました。

ワークマンの公式ショップでは、いくら買ってもポイント付与のサービスがありません。

楽天であれば、楽天ポイントの付与があるので個人的には楽天のショップで買うことをおすすめします。

ワークマンのオンラインショップじゃなくて、楽天のワークマンショップで買いたいよ!!って方のために、この記事ではワークマンの公式ショップでの売れ筋商品を楽天のリンクで発表しています。

もしよかったら楽天のショップのページで詳細画像が見れますので見ていってくださいね。

それでは早速行ってみましょう。2019年8月第5週のワークマンならコレ!おすすめ売れ筋商品ランキングです。

1位 透湿レインスーツSTRETCH

相変わらずの人気商品です!個人的にもコレは欲しいですが、以前買ったレインウェアがあるので、まだ手が出せずです。。

バイク乗りの人にもコレはおすすめですね。

2位 AERO STRETCH(エアロ ストレッチ) カーゴパンツ

 

これは私も持ってます。印象としてはとにかく軽い。

ですが、個人的にはクライミングパンツの履き心地のほうが好きですね。とはいえ、やはり売れ筋商品とあっておすすめです。

3位 ファイングリップシューズ

とにかく滑らないでおなじみのファイングリップシューズです。

一時期、妊婦さんに大人気ということで品薄状態が続いていましたが、最近は供給も安定してきたみたいですね。

見た目もおしゃれでおすすめです。

4位 DIAMAGIC DIRECT クライミングパンツ

 

私もこれは持ってます。というか毎年モデルチェンジするたびに購入してます。

ほんとにおすすめですね。ほんとにいい。持ってない人は一度は買ってほしいアイテムです。

5位 PVC防水シューズ 

 

こちらも相変わらずの人気商品。バイクに乗ってる人でちらほらこれ履いてる人を見かけます。

何より安いってのがポイントですかね。

6位 アスレシューズ ライト

6位はアスレシューズ ライトでしたが、残念ながら楽天では発売がされていないようです。

仕事場でもよくこのシューズは履いてる人を見かけます。

どうしても欲しい場合は実際の店舗かワークマンの公式オンラインショップでの購入しかなさそうです。

7位 BAG in透湿 レインスーツ

 

これは私も持ってますが、どちらかというと蒸れが気になるので、やはり1位のレインスーツのほうがいいのかな??っておもいますね。

買い替えようか思案中ではあります。。

8位 LIGHT スリッポン

これはまじでいいです。

これ単体でブログ書こうかなって思ってるぐらいいいです。

とにかく軽くて、蒸れなくて、滑らない。

私は主に運転中に履いてます。まじでいいですから。

9位 3レイヤー透湿レインスーツ BIKERS

 

これも人気商品ですね。普通のレインスーツでも大丈夫ですが、バイク乗りに特化した商品といったところでしょうか。

とりあえずバイクのらないからなぁ。。

10位 シェルベスト+ファン・バッテリーセット

え、まじで?コレよくない?って商品です。

アウトドアなんかで来年はこれ着てみたいですね。

というわけで今週(2019年8月第5週)ワークマン、ランキングでした!

よろしければ詳細はリンクでみれるので是非見ていってくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)