底辺トラックドライバーのおすすめ面白ラジオ番組(芸人オールナイトニッポン編)





日常的に仕事でトラックを運転していると暇!

とにかく暇!

一日のうち、大半の時間をひとり車内で過ごすわけですからとにかくその時間を楽しく過ごしたい!

というわけで、おすすめのラジオ番組をご紹介します。

とはいえ、地域によって放送される番組も変わりますのでスマホにRadikoというアプリを入れて、スマホからBluetoothで飛ばしてシガレットに刺したトランスミッターでラジオとして聴くのがおすすめです。

こういうやつで↓

と、前置きはここまでにしておすすめのラジオ番組を紹介します!

ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン

■放送日:毎週木曜日 25:00~27:00

これは文句なしに面白いです。

ナイナイの岡村さんも面白いですが、ハガキ職人の方が送ってくるネタも面白い。

毎週金曜日の仕事中はこのラジオ番組をRadikoのタイムフリーで聴くのが本当に楽しみです。

三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)

■放送日:毎週金曜日 27:00~29:00

オールナイトニッポンに偏るのは仕方ないかな、と思いつつこちらもおすすめ。

三四郎といえば、小宮さんがクローズアップされがちですが、じゃないほう芸人の相田さんが意外と面白い。

この番組も絶対聞いたほうがいい!

とにかく面白い。ほんとこれまじでだまされたと思って聴いてみて!

オードリーのオールナイトニッポン

■放送日:毎週土曜日 25:00~27:00

まあ、オードリーって漫才も面白いし、当然ラジオも面白い。

他のオールナイトニッポン勢は視聴者のハガキが多いけど、このオードリーのオールナイトニッポンはまったりと若林さんと春日さんがしゃべってるイメージ。

最近、若林さんはエッセイを出版しましたが、そんな若林さんのしゃべりが聞けるおすすめ番組です。

これもね、ほんと聞いてほしい!

まとめ

今回はオールナイトニッポンに絞っておすすめ記事を書きました。

これね、トラックドライバーにならなかったら一生気づくことなかったとおもう。

ほんとこの3つのオールナイトニッポンは聞いてみて!

ぽっと出の俳優とかエグザイルとかなんかよくわからんAKBのオールナイトニッポンはファンの人間だけ聴いてればいいと思いますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)