ワークマンプラス AERO STRETCH クライミングパンツ買ってみた。すごく軽くて履き心地がいい。





というわけで、ワークマンでこのクライミングパンツを買ってみました。

シーズン前に入ると、確実に売り切れちゃうんで、早めに買っておこうということで…。

Lサイズが欲しかったけど、店舗では売り切れてて、仕方なくMサイズを購入。

通販だと買えるかもしれないです↓



ワークマンがいい!

履いてみた感想。

とにかく軽い!(約500gの超軽量!)

動きやすい!

あったかい!

んで、ポケットが計6つあって、3つはチャック付。

これいいよね、財布とか絶対落とさないだろうし、働く人の身になって作られたんだろうなぁと思う。

これで、2500円。安い…。

ついでに、サンドカラーも購入。

家着にもいいかも!

しかし、おひとり様1点限りって結構売れてて品薄なんだね…

AERO STRETCH クライミングパンツ ☆| 2018年モデル

AERO STRETCH クライミングパンツ ☆| 2018年モデル

伸縮率130%!約500gと超軽量!
体の動きを妨げない、ストレット生地を使用
2018年モデルは不快な静電気が起きにくい機能を追加
体の動きに合わせて130%伸縮するストレッチ生地を使用し、冬場のあらゆるシーンに対応

おすすめポイント
・動きを妨げないよう、ふくらはぎ部分の中わたを調整したアクティブレイヤー
・股を大きく広げても突っ張らないクライミングカット
・腰部分はストレッチテープを採用
・カラビナループ付き
・反射プリント付き
・ファスナーポケット付き

売り切れまじかだから早めに買ったほうがいいかも!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)