FX デイトレ ブログ ★2019/1/7 +32453★【2019年1月収支 +163811】





今日はお休みだったので、近所の銭湯へ。

まぁ、おじいさんのおおいこと、おおいこと。

平日だから空いてるのかなと思ったけど、なかなか人が多かった。

有松温泉 喜多の湯は岩盤浴もあるから好きなんだけど、更衣室がとにかく臭い。

平日だと入浴料550円で安いんだけど、ちょっと他の銭湯の開拓しないとなぁ。

と思いつつ、今日の収支は+32453円。利確した後に上がってたから飛び乗りしてしまったのを損切りしたので、その分のマイナスは明日の収支に繰り越し。

たぶん、明日はマイナスになってしまいそう。

2019年1月収支は今のところ+16万3811円。

今日のよかったポイントはここかなと思う。

ユーロドルのレンジブレイク↓こういう場面は積極的にいってよさそうだよね。

あと、ブレイクポイントが分かりやすかった。分かりやすいところだけ、自分が優位に立てるところを常に考えてこれからもトレードしたい。

その後も各通貨ペアとも上値更新のタイミングがおおかった。

一応指標としては24時のアメリカ・ISM非製造業景気指数が注目だった。

予想が58.5、結果は57.6で予想を下回ったけど、ドル円は上げる動きに。

他、クロス円も上げる動き。短期的にはこの流れが明日までは続くのかなぁと思う。

結構、年明けから各通貨ともボラティリティが大きく稼げる場面が多い。

利確ポイントがなかなか難しいなぁと最近思うけども、自分のルールに沿って取引を続けたい。

ちょっと今月は勝ててるから少し無理して利確を取っていいかなとも思うけど、こういうところがFXの難しいところ。

結局自分の取引ルールに従って淡々と取引したほうが長い目で見ればプラスに収束する。

各ペアなんとなく上向きだしてきたけど、どっかのタイミングで落ちそうだから引き続き警戒したい。

DMM FX ★★★★★

FX口座数『国内第1位』※ ※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

私もこの口座を使っていますが、スプレッドも狭くおすすめです。

迷ったらこの口座!
ヒロセ通商 ★★★★★

ヒロセ通商の大人気システム「LION FX」は1,000通貨から取引可能!

しかも取引手数料は完全無料!スプレッドも低スプレッドでご提供!

携帯取引も充実しており、iアプリはもちろん、iPhoneアプリ、Androidアプリ、 iPadアプリにも対応。

▼▽ 24時間受付 即日口座開設可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)