トラックドライバーの求人とゲームアプリが連動!これはスゴイ!





ひさびさにこれすごい考えたなーっていうゲームアプリ。

Dアイランド。

 

稼げるドライバー求人情報はドライバーアイランド

 

転職、求人サイトっていえば、「転職が必要な時にアクセスして、就業出来たら御役御免」

っていう形だったと思うんですよね。

「急ぎではないが、いつかはもっと条件の良い職場に転職したい」

「今は他業界に勤めているけど、物流業界、トラックドライバーの仕事にも興味はある」

といった 今後転職の可能性があるのであれば、登録しておいても損はないですね。

常にサイトにアクセスしやすい環境にあれば、絶えず今の収入よりアップできるか考えながら仕事できるし。

これって結構重要なのかなって思う。

人間って現状維持バイアス?っていうんだっけ。

変化をあんまり好まないんですよね。

そういう環境でだらだら仕事してても収入は変わらない。

特にトラックドライバーって昇給していかないじゃないですか?

まぁ、一番最初から稼げるっていうこともあるんだけど。

そこにきてこのスマートフォンアプリ「Dアイランド」はそこに内蔵された世界初(開発会社調べ)のプログラム「世界アイランド巡り」や「物流図書館」は よく作られていて、インターネットニュースや業界紙にも注目されてる。

さらに就業が決まったドライバーさんには、就業後30日経過時に「お祝い金」が進呈される制度もある。

これは面白いなぁ。

一応、こんな感じで会員登録していく。

職種を登録して、

名前とかも入力。

働きたい場所とかも入力。

見た感じ、東京、大阪は求人が多いけど、愛知県はまだまだ少ない。

名前とか入れるのこわいなーって思うけど、ちゃんと開発者さんたちが顔だしして挨拶してるんで安心できるよね。

これでちょっとドライバーの仕事がもっと楽しくなりそう(笑)

稼げるドライバー求人情報はドライバーアイランド

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)