コレはスゴイ!最新スマートウォッチを総ざらい!買うならコレ!





こんちゃっす!ヒナです。

私、今時計はGショックを使ってるんですが、そろそろ買い換えたいなぁと思いつつ、どんな時計があるんかな?

といろいろ、見てるんですがその中でも気になるのはそう、スマートウォッチ!

というわけで、最新スマートウォッチを調べてみました。

どれ買おうかな…。

Apple Watch Series 4

もはや、スマートウォッチと言えばコレでしょ!って感じですね。

スマートウォッチの元祖と言っても過言じゃないです。

 

ポイントとしては最新の心拍計測機能。

健康管理に大活躍する事間違いなしです!

SAMSUNG Galaxy Watch

薄型、小型と言えばコレですね。回転ベゼルがなくなり、よりスマートになりました。

 

HUAWEI WATCH GT

何かと話題のファーウェイですが、とにかく安くいいものを!って方にはこれですね。

2週間バッテリー。充電を気にせず旅行もできちゃいます。

 

ガーミン フォアアスリート

スマート機能搭載GPSランニングウォッチといえばコレです!

 

どれを買ったらいいか迷ったときはどうしたらいい?

最新のスマートウォッチはたくさんあります。

でも、どれを買ったらいいか。これはとても悩みどころです。

そんな時はどうしたらいいか。

そういうときは「定番」を買うことをおすすめします。

なぜかというとやはり、定番商品は機能面、価格面でも充実してますし、いざ買ってみて失敗したな、と思ったときに定番商品であれば人気があるので高値で売る事ができます。

是非参考にスマートウォッチを買ってみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)