D AGICAていう超強力!ワキガ対策クリームを足に塗ったらすごかった!





こんちゃっす!ヒナです。

今日はちょっとサンプルでもらったD AGICAって商品です。

口コミやレビューみたいな感じでレポートしていこうかと思います。

私、多分ね。ワキガではないと思うんです。はい。多分。

多分、ってところですが、身の回りにいるワキガの人って多分自覚してないですよね。

すっげー臭いけど、本人めっちゃ普通の顔してるし。

だから多分です。。

で、せっかくもらったのにワキガじゃないのにワキに塗ってもしょうがないじゃないですか。

しかし、ここでひらめきました。

そう、私は足が臭い。これは自覚あります。すごく。

トラックドライバーって匂いもやっぱり気になるんです。

仕事が終わって靴下脱いでーっとかするとすごい臭いんです。

いや、これみんな同じだよね??

ってことで、仕事終わりに普段ならそのまま風呂に直行するところですが、このD AGICAを塗ってみようと思います。

そもそもD AGICAって何?

そうそう、そもそもD AGICAってなんだよ。

って思う方もいるかもしれませんが、ざっくり言うと下のバナー広告の商品です(適当)


いや、こういう商品レビューみたいなやつって難しいじゃないですか。

要するにワキガ対策商品!

99.99%以上除菌効果があるよ!

っていう商品です。

ちなみにいろんなメンズ雑誌にも取り上げられていて、これから夏に向けてガンガン売れてくだろうっていう商品です。

ってこんな感じですかね。

早速、足に塗ってみる

仕事帰りのボクの足を見て!!!

ディーアジカ

ちょっと親指の足の毛が恥ずかしいっす(/ω\)

足に落としてみた感じでは白濁したクリームっていう感じですね。

では、足にまんべんなく塗っていきます。

ディーアジカ

まんべんなく塗ってみたけど、感じとしてはハンドクリームを足に塗った質感です。

少しすると乾いてくるけどすごく気になる感じではないです。

この上に靴下を履くので、特に個人的には違和感はなかったです。

効果は?

あれ?臭くない。

という感じ。

すごい。やっぱりすごいです。

さっきまで気になっていた匂いも全然しなくなった。

やっぱりこういうワキガ専用のクリームって効果あるんですね。

同封されてるパンフレットも参考になる

こういう商品って、クリームだけ単体であるものだと思うんですが、同封されてるパンフレットもちゃんと作りこまれてて面白いですね。

表紙

D AGICAパンフレット

表紙は渋いです。メンズ雑誌みたいな感じでかっこいいです。

D AGICA紹介

D AGICAパンフレット

D AGICAがどんな商品かざっくり説明してくれてます。

D AGICAの成分等

D AGICAパンフレット

こんな感じの成分使っていて、実験ではこれぐらい効果ありますよ!っていう説明ですね。

自然のものが使われているみたいなので、この点は安心ですね。

D AGICAの口コミ

D AGICAパンフレット

口コミや実際に使った人の感想とかが掲載されてます。

まぁ、基本的にはこういうのはいいことしか書いてないと思いますが、一応は参考になりますね。

D AGICAの製造管理

D AGICAパンフレット

200人のパッチテストを実施したけどアレルギー症状が出た人はいませんでしたよ!ってことなんかがかいてあります。敏感肌の人も安心できますね。

D AGICAの質問コーナー

D AGICAパンフレット

まぁ、使っていると疑問に思うことなんか出てくると思いますが、それに回答してくれてます。

素朴な疑問にも丁寧に答えてくれてます。

D AGICAのサポート体制

D AGICAパンフレット

フリーダイアルの電話番号が掲載されてます。

こういう商品っていかがわしいものもたくさんあるんで、お客様相談室を設置してくれてるところは信頼できますね。

こういう人にはおすすめできない

本来の使い方はワキに塗るものなので、仕方ないですがやっぱり足に塗ると、ぬるっとした感じはする。

足に汗かいた感じですね。

ただ、個人的にはこの感じにはすぐに慣れました。

が、この感じが気になるって人はやめたほうがいいです。

でも、本来、ワキガ対策クリームなので、それならば本来のワキに使うってほうにシフトすればいいのかな?と思います。

こういう使い方もアリ

再三言ってますが、まぁワキガ専門クリームなわけです。

なので、ワキの匂いが気になる人はワキに塗って、補助的に足もちょっと営業で客先に行くときや接待なんかで、靴脱がなきゃならない場面が出てきそうだなって時にはちょっと塗っておく。

っていう使い方もアリかなと思います。

なんせけっこう効き目は長持ちするので安心はできますね。

まとめ

今回は「D AGICAていう強力ワキガ対策クリームを足に塗ったらすごかった…。」ってことで口コミやレビューみたいな感じで書いてみました。

まぁ、やっぱりすごいです。ワキガ対策クリームってやつはどういうつくりになってるのかわかんないですが、匂いがすぐに消えました。

持続力もあるんで、もしこれからの夏に気になるわーって人は今ならキャンペーン中で安く買えたりするので、検討するのもアリですね。

では、また!

今回のおすすめのワキガ対策クリームはD AGICA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)