コレステロールを下げるおすすめサプリ3選!【これが決定版!】





どうもヒナです!!

いやーやばいっす。やばいって何がって??

血中コレステロールがですよ!!!(これ、この前の血液検査の結果です)

こちらの記事↓でも書きましたが、内視鏡検査を受けたときに一緒に血液検査も受けたんですがね。。

いやー、やばい。。

総コレステロール、219までが正常値なのに235!!

LDLコレステロール、139までが正常値なのに148!!

おっさんかよ!!っていや、おっさんだよ!!

でもどうすりゃいいの??

こうなったらヤクに頼るしかねぇ!!

そう、サプリ飲むんだよ!!

ってことで、コレステロールを下げるサプリを3つピックアップしてみました。

どれを飲もうかしら。。

愛用者500万人が実感!
世界売上No.1高麗人参【正官庄】

 

まず一番おすすめなのは 【正官庄】世界売上No.1高麗人参 ですね。

 

愛用者500万人が実感!
世界売上No.1高麗人参【正官庄】

愛用者423万人が実感している、 世界売り上げ10年連続No.1の高麗人参の販売を行っています。

韓国を代表する企業で、世界約40ヵ国、に輸出し、 8ヵ国に数十箇所の正官庄ブランドストアを展開。

万能薬として知られている高麗人参は様々な体のサポートし、 正官庄の高麗人参は健康成分が最も多い6年根を使用しています。

有効成分で特にサポニンは血流アップをはじめ、 疲労回復、基礎代謝アップなどの体内のバランスを整えてくれます。

これ、 【正官庄】公式オンラインショップ からの抜粋ですが、愛用者が400万人以上、世界売上No.1ってことはそれだけ効果があるからこれだけの実績があるんでしょうね。

これはおすすめポイントですね!あと、効果なんですが、

・高血圧の方

・コレステロールが気になる方

・体調が芳しくない方

・アレルギーの方

・アトピーの方

・肌に悩みをもつ方

・糖尿病の方

・更年期の方

・毎日の活力が無い方

・冷え性の方

・不妊治療を検討されている方

・自律神経失調症の方

コレステロール以外にも効果がある!!これはいいですね!!

愛用者500万人が実感!
世界売上No.1高麗人参【正官庄】

 

しかも、初回が安い!!これは買やでぇ!!

モンドセレクション金賞受賞!中性脂肪&コレステロールを減らすサプリメント【極上クリル】

 

次は、 モンドセレクション金賞受賞!中性脂肪&コレステロールを減らすサプリメント【極上クリル】 ですね。

結構、安い!1回目だけ6480→5400円(約1か月分)まとめ買いならもっとお得ですね。

以下は抜粋ですが、モンドセレクション受賞ってとこも信頼度が増しますね!

中性脂肪&コレステロールが高い方、生活習慣病にぴったりのサプリメント。

米国で600億円市場にもなるクリルオイルが遂に日本上陸。 オメガ3(DHA&EPA)+リン脂質+アスタキサンチンで血液サラサラ!

中でも、オメガ3は、消費者庁の「機能性評価モデル事業」で血液サラサラ成分 としての効果がお墨付き

実験では、クリルオイルを90日摂取した結果、善玉コレステロールが59%アップ、 悪玉コレステロールが39%ダウンと言う結果に。

血流改善にも効果あり。

中性脂肪&コレステロールの他に、関節痛やPMS、生殖機能&性欲改善にも効果あり。

てか、これ系のサプリ調べてると、いろんな効果があって、コレステロール改善以外にもいろいろ効果が期待できていいですよね。

全部飲みたくなっちゃいます(笑)

コレステ生活【機能性表示食品】

 

以下はHPからの抜粋ですが、「臨床試験」で効果を確認済み。

これは、効果が期待できますね。

本品は機能性表示食品です。
本品には、松樹皮由来プロシアニジン(プロシアニジンB1として)が含まれるので、
総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下げる機能があります。
そのため、コレステロールが高めの方に適した食品です。

本品は、その効果を「臨床試験」で効果を確認済み(同一錠剤品として)。

天然成分中心に作られていて、その点でも安心して飲むことができますね。

1. 本商品には、松樹皮由来プロシアニジン(プロシアニジンB1)が含まれるので総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下げる機能があります。

2. 注目の自然素材「松樹皮由来のフラバンジェノール」に含まれるプロシアニジンという有効成分を配合。これにより悪玉(LDL)コレステロールを低減する作用があります。

3. 「松樹皮由来のフラバンジェノール」に含まれる有効成分「プロシアニジンB1」には、総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下げ、コレステロールの吸収やコレステロールから合成される胆汁酸の再吸収を抑えて、体外へ排出し、血中コレステロールを低下させる働きがあります。

4. 仏南西部に生育する海岸松樹皮から抽出されたフラバンジェノールを厳選使用しています。

5. 『コレステ生活』は、厚生労働省が定める製造品質管理基準「健食GMP認定」、食品安全の国際規格「ISO2200認証」という安全品質に関する認証を取得している国内工場で徹底した品質管理のもと製造しています。

男性:6.5% 女性:93.5% (2017年当該商品ページ閲覧者実績)
30代、40代の女性が特に多く買っていただいています。

また、30~40代の女性の方が多いということで、そのあたりのユーザーって結構、シビアな物の見方するじゃないですか?

その世代に受け入れられているってことはそれだけいいものなんでしょうね。

初回は500円なんで、とりあえず少しお試しで飲んでみるっていうのもアリですね!

まとめ

 

いかがでしたか?いろんな商品があって迷ってしまいがちですが、潰瘍性大腸炎、かつ、逆流性食道炎、かつコレステロールが高いと言われた私が(笑)おすすめするコレステロールを下げる効果があるサプリのご紹介でした。

世界で有名、初回が安いっていうものを中心にピックアップしてみましたので、よろしかったら是非、お試しください。

では、もう一度全部ご紹介しておきます!では!

【正官庄】世界売上No.1高麗人参

 

 

モンドセレクション金賞受賞!中性脂肪&コレステロールを減らすサプリメント【極上クリル】

 

 

コレステ生活【機能性表示食品】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)