6/12(火) FXデイトレード結果 +10337





6/12(火) FXデイトレード結果 +10337

利確がうまかったけど、やっぱりまだ損切りと利確のタイミングがかみ合ってない感じ。

やっぱりFXって難しいなぁとおもいつつ、楽しいと思う。

ドル円 7:00

がっつりアップトレンド。こういうとこ掴みたい。

豪ドル円 7:00

ここもがっつりアップトレンド。強気でいけるとこや。

豪ドル円 11:15

くっきりアップトレンド。細かく10pipとか取っていったほうがいいのかな。

ユロ円 7:30

もみ合って上げ!!ってかんじかな。ただユロ円波が荒いんだよね^^;

ユロ円 20:45

上げたけど下げか。こういうのは難しいな。

ポンド円 9:30

アップトレンド中だからなかなか逆張りこわい。

ポンド円 13:15

明確にアップトレンドだけど勢いがない。その後またもとの流れになってるけど。

ポンド円 16:00

こういうアップトレンド中の下げからの反発は拾いたいところ。

ポンド円 16:30

アップトレンド中だからなかなか難しいな。こういうとこで入れるのは。ただアップトレンドにも変化が見え出したとこなんかな。

ユーロドル 00:45

レンジ入りしたとこかな。ただ下げ止まりしてるんだけど波が荒い。

ユーロドル 7:00

終わりの始まりってとこか。アップトレンド強い。

ユーロドル 11:00

この後の反発とかが意味分からんのよね。偉い人勝手な事言わないで!って思う。

ユーロドル 15:45

利確のタイミングが難しいんだよね。

ユーロドル 19:15

ポンドドル 7:45

ポンドドル 11:30

ポンドドル 16:00

まとめ

7時、11時、16時台に大きな動きが出る感じ。トレンドが出始めるところとか正確につかんでいきたい。

DMM FX ★★★★★

FX口座数『国内第1位』※ ※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

私もこの口座を使っていますが、スプレッドも狭くおすすめです。

迷ったらこの口座!
ヒロセ通商 ★★★★★

ヒロセ通商の大人気システム「LION FX」は1,000通貨から取引可能!

しかも取引手数料は完全無料!スプレッドも低スプレッドでご提供!

携帯取引も充実しており、iアプリはもちろん、iPhoneアプリ、Androidアプリ、 iPadアプリにも対応。

▼▽ 24時間受付 即日口座開設可能


おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)