今日の思ったこと。人を笑顔にする方法っていろいろあるんだね。





なんかこの前、ぼーっと信号待ちで停車してたんですよ。

そしたらなんか、対向車の人前を見て喜んだ顔したり、笑顔になってるんですよね。

んで、まあ、休みの日だし話してれば笑うこともあるし、ぼーっとしてても、やっぱり気になるわけです。

ふと、後ろをバックミラーで見てみると虹が。

おーきれいだなーって思ってたんですが、トラック乗ってると虹は結構見る(笑)

珍しくもなかったりするし、夏場なんて特によく見るんですよね。

でも、ふと気になったんだけど、夫婦で車に乗ってるであろう方々も見えたんですが、前を見ても無反応の人もちらほら。

えーっと、なんか気まずそうですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)