ワークマンのアウトドア商品で全身コーデを1万円以下で揃える!





ワークマン大好き!!

ワークマン 楽天市場店

どうもヒナです!

今日は、これからの季節に重宝しそうな、アウトドア商品。まぁキャンプとかに行くと思うんですが、ぶっちゃけお金かけたくないじゃないですか?

しかも、子供もいるとなおさらどうせ汚れちゃう服とかにお金はかけたくない。

というわけで、今回はアウトドアに出かけるのに最適な商品をまとめてご紹介しようと思います。

キャンプに釣り、夏フェスや登山、ピクニックにもなんでも使えるアイテムばかり!

題して、「ワークマンのアウトドア商品で全身コーデを1万円以下で揃える!」

今回はレディース編ということで行ってみようと思います。

てか、男女兼用感あるので、そのあたりはあまり気にしなくてもいいかもしれませんが。

もちろん、頭の先からつま先まで全部です!バッグも付けちゃうよ!と、言うわけで、早速行ってみましょう!

アウター編

詳しく見る

 

詳しい写真を見る

 

詳しい写真を見る

パンツ編

詳しく写真を見る

 

バッグ編

詳しい写真を見る

 

詳しい写真を見る

詳しい写真を見る

 ブーツ編

まとめ

いかがでしたか?

今回はレディース商品を中心に集めてみました。

2000~3000円で買える商品ばかりなので、公式サイトでいろんなアイテムを見てみてくださいね!

ワークマン 楽天市場店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)