神田松之丞さん、今度は藤原竜也さんと杉咲花さんを甘噛みしだしたね。





こっちの記事でもちょっと書きましたが、、、とりあえず、矢野誠一さんの件はこのままフェードアウトかなぁ。

今週の神田松之丞 問わず語りの松之丞もおもしろかったねぇー。

と、ざっくり今週1/27の「神田松之丞 問わず語りの松之丞」の内容をおさらいします。

最後までお付き合いいただけたら幸いです。

矢野誠一さんについて

今週、あんまし話題にはしてなかったですね。

先週?直接電話して抗議したっていうことだから、もうこの件については怒りおさまったんかな?

と、思いきやたまに腹立ってましたね笑

まぁ、話題としてはおもしろかった。笑

ナイツの土屋さんについて

ビバリーだかちゃきちゃきだかで、もうこの件はおしまいにします、って言ってたみたいなので、この件については幕引きかな?

問わず語りのラジオイベントのゲスト出演をナイツさんがするっていうことだから、特に仲が悪いってことではなさそう。

ナイツとの今後の絡みも楽しみですね。笑

そういえば、この前のビバリーで土屋さんが「松之丞、バカヤロー」を連呼してて、完全に土屋さん形勢不利っしょ?って感じ。

ちょっとかわいそうな感じも…笑

確かに、ドラえもんのポチ袋渡されたら、出産祝いと取るのも難しい気がしてきたなぁ。

出産祝いなら、ちゃんとした祝儀袋に包む気もする…。

藤原竜也さんのラジオについて

藤原竜也さんのラジオ番組で後ろで笑ってるガヤの人達を「海賊みたいなやつら」と言ってたなぁ。

爆笑問題とか、矢野さんはほっといて藤原竜也さんのほう甘噛みしだしたね。。

なんか、深夜番組で「藤原竜也の二回道」っていう「水曜どうでしょう?」みたいな番組で周りにいるスタッフさんいるけど、そんなノリをラジオでやってるって感じだよね。

松之丞さんはそっちのほうは見てないのか?

杉咲花さんのラジオについて

杉咲花さんのラジオのリスナーからのお便りをこれは作家が作ってるなぁっていってたなぁ…。

きゃっきゃ言いいながらきらきらした番組をおっさんたちが眉間にしわ寄せて聞いてるみたいなこと言ってたけど、それはほっといてあげればいいんじゃないか笑

松之丞さんが藤原竜也さんをたつにぃというけど、関係性は?

そういえば、先週ぐらいから藤原竜也さんの事、「たつにぃ」って呼んでた。

たつにぃと言えば「梅宮辰雄」だろ、って思うんだけどどうなんだろ。

ちょっと気になったので、関係性を調べてみました。

が、特に接点はなさそう??

なんとなく、ラジオスタッフの人がつながりあるんかな?

とにかくよく分からないけど、いきなりぽっと話題に上げるようになってきた感があるなぁ。

こっちが言えば、向こうも取り上げてくれるだろう、っていうラジオ的な戦略なのかもしれないけど今後の展開に期待。

藤原竜也のラジオを聞いて?

そうそう、松之丞さんがラジオで藤原竜也さんのラジオ番組の事言ってたので、気になったので、ラジコのタイムフリーで聞いてみたんだけど、控室でみんなでわいわいしゃべってる感じ。

とはいえ、やっぱり「藤原竜也の二回道」の延長線上にあるラジオ番組みたいな感覚。

リラックスした感じの藤原竜也さんの会話が聞けるので、ファンの人にとってはいいのかもしれない。

神田松之丞さんアンガーマネジメント受けるってさ。

そういえばこれって、サッカーの前園さんも受けたやつだよね。

今度、松之丞さんも受けてくるって言ってたけど、ラジオの面白さが半減しないといいなぁ。

また、来週の問わず語りの松之丞が楽しみだ笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)