ワークマンのエアロストレッチクライミングパンツが遂に来た!去年履きつぶしたらこういう感じでした。





ワークマン大好き!!

話題のイージスも
店舗受取なら送料・手数無料!
ワークマン

 

どうも!ヒナです!

ってことで、ついに来ましたね!

ワークマンのエアロストレッチクライミングパンツが!!

オンラインショップで購入可能!!

ちなみに去年(2018年)の夏に購入して約半年、履きつぶしたらこうなりましたってのは、こちらの記事に書きました!

で、今年のはどうよ!!ってことですが、

 

AERO STRETCH(エアロ ストレッチ)クライミングパンツ 1,900円

 

紺と黒を購入してみたんですが、なんか黒だけ太もものポケットの仕様が違うんだよね。

なんか、半分口がふさがれてる感じのポケットでした。

ちなみにこれ多分1か月で売り切れると思うんで、欲しいっていう人は迷わず買ったほうがいいです。

確実に。

あと、へーって思ったんですが、これも売ってる!

 

AERO STRETCH(エアロ ストレッチ)デニムクライミングパンツ 2,500円

 

デニム版!!

去年これなかったんで、普段履きに買おうかな。

だって、履き心地いいんだもん(笑)

で、ここからが重要!!

このクライミングパンツは1年中通して履けるんですよ。

といっても生地が薄いから冬はさむいんじゃない?

って思うでしょ?

冬のおすすめの履き方はこの下にタイツを履くんです。

と、言うのも冬用のクライミングパンツはとにかく蒸れるので、やめておいたほうがいいかな?って思うんです。

去年の口コミレビューを見てみてもそう言っていて★をあまりつけていない人が多かったですね。

もしよろしければ、オンラインショップ

話題のイージスも
店舗受取なら送料・手数無料!
ワークマン

で見てくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)