6/11(月) FXデイトレード結果 -6061





6/11 -6061 うーん。ポジポジ病は早く直したいな…。マイナスだねぇ。

豪ドル円 09:30

だいたい30pips。移動平均線もMACDもいい感じだからこういう時にエントリーしたい。

豪ドル円 14:45

移動平均線もMACDもいい感じ。がんがん上いく感じかなー。こういう時は上値どこでたたかれるか確認したい。

ドル円 14:45

ドル円もクロス円と同じ動きしてる。

ユロ円 8:30

アップの始まりこういう時の128.95ぐらいで買い入れるといいな。

ユロ円 14:45

他のクロス円、ドル円と同じ動きだ。

ポンド円 11:30

アップトレンドの始まり。この後の15時くらいの反転もとれるといいな。

ポンド円 14:45

反転ポイント。赤線が白線に当たる時を狙うのか?

ポンド円 17:15

アップトレンドからの反転。MACDのシグナルを見ておくといいのかな。

ポンド円 21:45

細かいところだけど、MACDのシグナル。この時点ではあまり取れなさそうだけど後でこれが効いてくる。

ユーロドル 8:15

ユーロドル 12:00

ここは取らなくていいかな。

ユーロドル 15:00

移動平均線もMACDもシグナル通り。ここは取っておきたい。

ユーロドル 17:15

移動平均線からは逆行のMACDだけど、こういうパターンは取っていいかも。

ポンドドル 9:45

20pipsぐらいは取れそうだけど、すぐ反転したからスルーでもよかったと思う。MACDだけのシグナルだし。

ポンドドル 15:00

30pipsはいけそうな感じ。

ポンドドル 17:15

移動平均線はそのままでMACDのみシグナル。

ポンドドル 21:00

MACDのみ。こういうのよく見るけどこういうとこで逆張りのポジション持つ勇気ないな。

まとめ

どの時間でも取引ポイントはあったなという感じ。

シグナルだけを見て正確にトレードしたいところ。

DMM FX ★★★★★

FX口座数『国内第1位』※ ※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

私もこの口座を使っていますが、スプレッドも狭くおすすめです。

迷ったらこの口座!
ヒロセ通商 ★★★★★

ヒロセ通商の大人気システム「LION FX」は1,000通貨から取引可能!

しかも取引手数料は完全無料!スプレッドも低スプレッドでご提供!

携帯取引も充実しており、iアプリはもちろん、iPhoneアプリ、Androidアプリ、 iPadアプリにも対応。

▼▽ 24時間受付 即日口座開設可能

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)